Menu:

Categories:

Archives:

XML Feed:

Entries (RSS)

Links:

Andreas Viklund
Ainslie Johnson
Thingamablog
Valid XHTML
Valid CSS

資料

BBS

リンクについて

エキサイトのブログで記事がかけないよ~;;

Posted on 2007年06月16日 at 1:58 午前 by ぽっと

最近、といっても数ヶ月は速度の遅さが気になっていた。そう、エキサイトのブログ。今日、記事を書こうとして送信を押したら記事がかけなくて、消えちゃった;;
記事がアップできないので、こちらのサイトに誘導もできなくて・・・とほほです。

どなたか、エキサイトよりも速度の速いサイトをご存知の方は教えて下さい。よろしくお願いします。(よく考えたら、今だったらどのサイトでもエキサイトよりも速いのではorz)

Emperor Penguin Empireさんの画像を使わせていただきました。

Edited on: 2007年06月17日 5:40 午後

Posted in エキサイト (RSS)

Powered by SHINOBI.JP