Menu:

Categories:

Archives:

XML Feed:

Entries (RSS)

Links:

Andreas Viklund
Ainslie Johnson
Thingamablog
Valid XHTML
Valid CSS

資料

BBS

リンクについて

Vim7.1のパッチをFTPの自動化で入手(自分メモ)

Posted on 2007年06月29日 at 10:33 午後 by ぽっと

はじめに

 Vim7.1をビルドしてみました。Changelogを使おうと思って/oって入力したら、エラーが一杯。もう少し様子を見てから移行しようとおもっています。FTPの自動化バッチを自分の為に作って、時々パッチを入手してビルドしてみたいと思います。

Vim7.1用パッチ入手 FTPの自動化バッチ

Vim 7.1のパッチを入手するFTP自動化バッチです。ほとんど自分用だったりするのですが、verのバージョンを変えると古いバージョンも入手可能です。Windows XPのFTPで自動化しています。バッチファイルの拡張子は .batなどにして利用します。

ソースの入手用

おまけ - ビルド用バッチ

私が利用しているビルド用のバッチです。ユーザ名を書き換えて利用して下さいね。

Edited on: 2007年06月29日 10:38 午後

Posted in Vim (RSS)

Powered by SHINOBI.JP